人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに逆らわず自分らしく生きようと心がけています


by mihohakamata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニパントリー完成

キッチンの細長いスペースに収納家具を置けたらと思いつつ二年以上過ぎました。

ミニパントリー完成_d0237913_4472961.jpg

二、三日前にオンラインで調べていたらサイズ的にまあまあなものが見つかりました。
昨日お茶にいらしていただいたJ.A.さんにちょこっと相談してみたら、
じゃあ今から見に行きましょうということになり、
夕方から某大型家具店まで行ってきました。

見てみたかった家具はディスプレイはされてなかったけれど在庫あり。
ちょっと迷いましたが、33kg、2m弱の買い物を車に積んで帰ってきました。

ミニパントリー完成_d0237913_5121383.jpg
ああ重かった

昨夜は組み立てたい気持ちをぐっとこらえ、
今朝スタートし、午前中いっぱいかかって何とか完成。

ミニパントリー完成_d0237913_5124347.jpg

ミニパントリー完成_d0237913_516020.jpg
部品全部揃ってます

ミニパントリー完成_d0237913_23202539.jpg
絵のみでとてもわかりやすい説明書を見ながら・・

ミニパントリー完成_d0237913_23231110.jpg
スカーティングボードが邪魔だったので剥がして、薄い板を貼り付けました

ミニパントリー完成_d0237913_5244441.jpg
ちょっと背は低いけど隙間に入りました

ミニパントリー完成_d0237913_526116.jpg
パントリーの代わりです

そういえば、この間も保存食用に収納家具を買ったような・・・


ミニパントリー完成_d0237913_52867.jpg
弟からのクリスマスプレゼント 今日もがんばってくれました
使い心地抜群
ありがとう、弟!

人気ブログランキングへ
組み立て大好きっ
by mihohakamata | 2011-08-31 06:40 | D.I.Y.