人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに逆らわず自分らしく生きようと心がけています


by mihohakamata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリラのキッチンストーブ

今日は足の手術をしたマリラのところへお見舞いに行く日です。
マシューは先週ハンガリーに行ってしまってしばらくいません。

マリラのキッチンストーブ_d0237913_7371673.jpg
リークとポテトのスープ、解凍した肉まん、かぼちゃプリン

マリラのキッチンストーブ_d0237913_7373189.jpg
さあお昼ご飯持って行ってきます

着いたときマリラが電話中だったので
キッチンにあったかわいらしい小さなストーブの写真をとりまくりました。

マリラのキッチンストーブ_d0237913_7552678.jpg

マリラのキッチンストーブ_d0237913_7555058.jpg

マリラのキッチンストーブ_d0237913_7561553.jpg

マリラのキッチンストーブ_d0237913_756332.jpg

マリラのキッチンストーブ_d0237913_7581087.jpg

いいなーいいなー
この家って宝物の宝庫みたい。

このストーブ、マリラがフィンランドに住んでいたとき見つけて
持って帰ってきたそうです。
たぶんスウェーデン製と言ってました。

将来の家の設計図に薪ストーブを描かなきゃ。
電気やガスが使えないときに、
こういうのがあったら力強いですね。


マリラは大分スリムになった気がします。
はじめての肉まんに、マスタードたっぷりつけて
おいしそうに食べていたのでほっとしました。

まだあまり動けない状態で、マシューもいないので
ちょくちょくお見舞いに行ってきます。

人気ブログランキングへ
by mihohakamata | 2011-11-18 08:21