人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに逆らわず自分らしく生きようと心がけています


by mihohakamata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバーフラッシュ14回目

リバーフラッシュ(肝臓胆嚢からの石だし)14回目根性で終了。
またもや200個以上の石たちにお目にかかりました。

4週間に1度、約22時間の断食をしていますが、
今回は日本でやらなくていいよう早めに済ませました。
この間のお正月の時ほど辛かった断食はなかったからです。
それにしても食いしん坊な私いつまでこの苦行を続けられるやら・・・

あまりにもエンドレスなので、 
日本である方に診て頂こうかなと思っています。

リバーフラッシュ14回目_d0237913_4494536.jpg
うちの小さなナティビティー

今回の帰省はお仕事抜きで羽を伸ばせると思っていました。が、
プライベートでの演奏の機会が、いつの間にか増えています。

これまでも母や姉が勝手にどなたかと相談して決めて、
「この日空いてるでしょ、みんな楽しみに待ってるのよね」
という感じ。

いい気持ちで酔っていたブルッフのスコットランド幻想曲の練習は中断して
ミニコンサート用に何曲か練習しています。
間に合うかなー。

人気ブログランキングへ
by mihohakamata | 2011-12-13 07:36 | 健康法