人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに逆らわず自分らしく生きようと心がけています


by mihohakamata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう

木のスプーン作り用に、焚き火小屋のおじ様に教えていただいた掬い鑿(すくいのみ)
があったらと、近くの刃物屋さんへ。
大晦日だったので、ご夫婦でお掃除をしてらっしゃいました。

残念ながら、鑿はありませんでした。
でも、お店を出たのは1時間半後。
なぜかというと・・・

ありがとう_d0237913_22415342.jpg

ありがとう_d0237913_22423997.jpg
ありがとう_d0237913_2243097.jpg
ありがとう_d0237913_22431471.jpg
ありがとう_d0237913_22433366.jpg
ありがとう_d0237913_2244032.jpg

ご主人の作品があまりに楽しく、
大好きな木から氣の話になったりして
3人で暮れだというのに話しこんでしまったんです。

波動が合う時って、みんな目がきらきらするんですよね。
帰りに、斉藤一人さんのカレンダーや
矢島実さんの「ありがとう」が幸運を呼ぶ
という本などを頂いてしまいました。

まるかん刃物のおじさま、おばさま
いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by mihohakamata | 2012-01-02 23:08