人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに逆らわず自分らしく生きようと心がけています


by mihohakamata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノブヒェン海を渡る

マリラを訪ねてきました。
ひと月ぶりですが、
先週会ったばかりのような感覚でした。

10月に手術した足は、石膏は取れていたものの
まだ腫れ上がっています。
車の運転はまだ無理かなー・・・
バス停も遠いので、
日本に行ってる間どうしていたか心配でしたが、
教会のお友達が週一で会いに来てくださっているようで
ほっとしました。

ノブヒェン海を渡る_d0237913_19383018.jpg
マリラにと焚火小屋のおじさまが焼いてくださったパン

ノブヒェン海を渡る_d0237913_6114143.jpg
キッチンストーブの上でスライスしたノブヒェンを焼き

ノブヒェン海を渡る_d0237913_612446.jpg
マリラの作ったラムレバーパテをたっふりぬっていただきました

ノブヒェン海を渡る_d0237913_6123097.jpg
手作りレモンケーキもおいしかったです

焚火小屋のおじさまへ

マリラ、バター焼きノブヒェン一口食べて目を丸くしてましたよ。
Delicious!
こういうのは普通のオーブンじゃ作れないわ。
石釜とかがないと無理よね。
Thank you very much!


ノブヒェン、イギリスでも大ヒットです!

人気ブログランキングへ
by mihohakamata | 2012-01-13 23:11