人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに逆らわず自分らしく生きようと心がけています


by mihohakamata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近所のイングリッシュガーデン

教会のSさんに勧められて
近所のオープンガーデンを見に行ってきました。
住宅街の中を矢印に沿って行くと

近所のイングリッシュガーデン_d0237913_8273033.jpg
いとしのラナビーンズに迎えられちゃいました

近所のイングリッシュガーデン_d0237913_827512.jpg
あらラナちゃん大きくなったわねー

近所のイングリッシュガーデン_d0237913_8284269.jpg
いろんなお花がいっぱい

近所のイングリッシュガーデン_d0237913_8292844.jpg
みなさん手作りケーキとお茶を楽しんでました

近所のイングリッシュガーデン_d0237913_974675.jpg
ワンちゃんも

近所のイングリッシュガーデン_d0237913_8294890.jpg
ここからナイアガラまで3350マイル〈5360km)なんですね

近所のイングリッシュガーデン_d0237913_830639.jpg
あら、これは

近所のイングリッシュガーデン_d0237913_8302237.jpg
ホップだ~

物置には布製の手作りバックや小物、アクセサリーがたーくさんディスプレイされてました。
なんだかとってもいそがしそうなお庭です。
きっとここのご夫婦お元気で人生を楽しまれているんでしょう。

お花の咲くころに、こうして庭を一般に公開するお宅は結構あるようです。
こういう境のない空間を共有できるっていいですね。

人気ブログランキングへ
by mihohakamata | 2012-09-03 08:53 | イギリスの風景/習慣