人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに逆らわず自分らしく生きようと心がけています


by mihohakamata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドンのクラブ初体験


無料雑誌に載っていた小さな案内が気になり、あるセッションに参加してきました。
教室みたいなところを想像していたら、劇場の横のアーティストクラブで開催。
みんな何か飲みながら余興を楽しむといった会らしく一瞬気が引けましたが、
とても興味のあるイベントだったので真ん中の席にしっかりと居座ってきました。

まさかロンドンのクラブに一人で参加するとは夢にも思ってませんでしたが
みなさんいい感じの方ばかりで、セッションだと思った余興も素晴らしく、
いまだに熱がさめやらない状態です。

帰りの電車でクラブのメンバーたち(男性カップル)と一緒になり
話がさらに盛り上がりました。

内容を書きたくてたまりませんが
ちょっと一般向けではないので我慢します。
ただ直観に忠実に従っただけなのですが、何かに導かれたとしか思えない体験でした。

はやく多くの人々が覚醒されることを願ってやみません。
昨年3月11日以降に得た貴重で膨大な知識をより多くの方達と共有できる日を夢見つつ・・・

人気ブログランキングへ
by mihohakamata | 2012-11-06 07:24 | イギリスの風景/習慣