人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに逆らわず自分らしく生きようと心がけています


by mihohakamata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竜宮城にて

竜宮城にて_d0237913_7131569.jpg
先日畑友Sさんにちょっといらっしゃいませんかとお誘いを受け

竜宮城にて_d0237913_634852.jpg
竜宮城に行ってきました

竜宮城にて_d0237913_6513.jpg
このパッタイがおいしくておいしくて夢を見ているようでした

早速チャイナタウンで麺を買ってきて試したのですが
どうもこの時のようなモチッとした感じにはなりません。
今度教えていただこうっと。

竜宮城にて_d0237913_642937.jpg
Sさんの辛くてたまらないグリーンカレー

竜宮城にて_d0237913_653820.jpg
ビーフンはマレーシア人に教わってから
この日のために何回も練習してくださったそうです(パッタイも)

竜宮城にて_d0237913_66281.jpg
お持ち帰り ♪ 

竜宮城にて_d0237913_662498.jpg
なんとまあ・・・
ひと月前のお誕生日会 ☆

竜宮城にて_d0237913_672199.jpg
お手製あんみつも!

動けなくなるまで食べ続け
動けなくなってからも食べていました。

そして
子供たちがひそかに練習して披露してくれたタイやヒラメの舞い(手品、劇、音楽など)
Sさんとの尽きないスピ系宇宙系話
etc...

思い出深いプレバースデーパーティーとなりました。

Sさんファミリーありがとう

人気ブログランキングへ
by mihohakamata | 2013-07-20 07:01