流れに逆らわず自分らしく生きようと心がけています


by mihohakamata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

調和と発展

ここ数年潜んでいた問題が浮かび上がり
一人では対処できそうにないので
お友達の助けを借りています。

自分なりに対応してきたつもりでしたが
甘かった部分、逃げていた部分があったようです。

チャレンジ到来直後はかなり感情が左右されました。
親しい友人たちに話を聞いてもらったので落ち着いています。

自分と向き合って冷静に分析し
調和と発展のために前に進もうと思います。

勇気を与えてくれた友人達に感謝。
成長のためのチャレンジを与えてくれた方にも感謝。









[PR]
Commented at 2015-02-23 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mihohakamata at 2015-02-26 10:20
ありがとうございます。
ほんとに笑顔になりそうなポテトですね。
by mihohakamata | 2015-02-23 08:22 | Comments(2)