流れに逆らわず自分らしく生きようと心がけています


by mihohakamata

2014年 02月 20日 ( 1 )

弓霊

ロンドンの西の方にある楽器屋さんまで行ってきました。
生徒さん用のバイオリンを試奏した後

d0237913_8492671.jpg
自分用の弓を吟味しました

一本一本全然違うので面白いのですが
結局今日もこれというものには出会えず・・・

古い弓なので作った人と使った人たちのエネルギーがこもっているみたいで
かなり興奮してしまったみたいです。

その後お会いしたKさんも面白い話題を提供してくれたものだから
ツボにはまりまくり 
我を忘れて会話にのめり込んでしまいました。

だんだん歯止めが効かなくなって
小さな子が家に遊びに来たお友達にあれもこれもぜーんぶ見せたくなっちゃう
そんな状態だったと思うので、かなり反省してます。

それでもまだ興奮が冷めやらず
Aさん呼び出して

d0237913_8494586.jpg
トルコレストランで喋りまくり(普段はAさんの弾丸トーク聞いてるだけなのに)

結局帰宅は11時半。

笑いのツボがあるということは
喋りのツボもあるのかな~
それとも古い弓の霊さんが付いてきちゃったのかな~


人気ブログランキングへ
[PR]
by mihohakamata | 2014-02-20 09:28 | 音楽 | Comments(2)