流れに逆らわず自分らしく生きようと心がけています


by mihohakamata

2014年 02月 25日 ( 2 )

モスクワ放送交響楽団

d0237913_9302823.jpg
Tchaikovsky Symphony Orchestra of Moscow Radio モスクワ放送交響楽団
Vladimir Fedoseyev conductor ウラジミール・フェドセーエフ指揮
Vadim Repin violin ヴァディム・レーピン バイオリン

チャイコフスキーのバイオリンコンチェルト 
ショスタコーヴィチの交響曲第8番
を聴いてきました。

大好きなショスタコーヴィチを心ゆくまで堪能した後
アンコールのエルガーのエニグマ変奏曲からのニムロッドを聴きながら
ハートが膨張するくらい感動しました。

ロンドンは芸術にやさしい街なのかもしれません。
とても良心的な価格で鑑賞できるのです。
国の援助があってこそかしら。
ありがたいことです。

人気ブログランキングへ
[PR]
by mihohakamata | 2014-02-25 23:24 | 音楽 | Comments(0)

ヘーゼルナッツごろごろ

d0237913_9373029.jpg
Hazelnut, Sultana and Rosemary Levain

The Flour Stationのはどれを食べてもハートにぐっとくるパンなのですが
このヘーゼルナッツ、ジューシーなサルタナレーズン、ローズマリー
の入ったパンにはかなりのショックを受けました。

d0237913_9375383.jpg
ヘーゼルナッツがこれでもかというほど
分量を間違えたとしか思えません

ローズマリーの葉っぱが付いていたので
最初は他のパンのがくっついたんだろうと思いましたが
ちゃんと生地に練り込んであったのでまたもやびっくり。
驚きの発想です!

むっちゃくちゃおいしいです!!


人気ブログランキングへ
[PR]
by mihohakamata | 2014-02-25 09:52 | イギリスの食べ物 | Comments(0)