流れに逆らわず自分らしく生きようと心がけています


by mihohakamata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コンサート

相変わらず試験やレポート提出期限に追われてます。
おまけに明日18日はコンサート!
こんなにいそがしくなるとは想像もしていなかった・・・

明日はお客様と一緒に思う存分音楽を楽しんできまーす。



programme

Three sonnets of Petrarch (piano solo) ------- Ferenc Liszt (1811-1886)

Sonata in D minor Op. 108 ------- Johannes Brahms(1833-1897)

Baal Shem Suite -------- Ernest Bloch (1880-1959)
Nigun(improvisation)
Simchas Torah (Rejoicing)

Variations on an Original Theme Op.15 ------- Henryk Wieniawski (1835-1880)


Monday 18th November 2013 at 8pm

Bromley United Reformed Church
20 Widmore Road
Bromley, Kent
BR1 1RY







人気ブログランキングへ
[PR]
by mihohakamata | 2013-11-18 07:17 | 音楽 | Comments(2)

1+1=?

2、3日前に試験の第一弾が終わりましたが、
次から次へとやってくる課題を追いかけている状態が続いてます。

そんな中またピアニストアダム君とリハーサルしてきました。
たっぷり弾いて心地よく疲れた後
帰りのバスでなんとも言えないよい気分になってました。
あの幸せ感は音楽を共有したからやってきたのに違いありません。

気が付いたらバスの中でありがとうと叫びそうになっていて
ちょっと危なかったです。
あのとき陶酔したまま大声でありがとうと言っていたら
たぶんバスから降ろされていたでしょう。

どうもわが道を行くという生き方になってしまってるけれど
人に迷惑かけないよう気を付けたいと思います。

それにしても音楽のパワーってすごいなと思った日でした。
1+1=2じゃないんです。
多分昨日は1+1=10くらいになってたかも ♪
その場に聴いて共有してくれる人たちがいたら
100とか1000とかになるんじゃないかな~

人気ブログランキングへ
[PR]
by mihohakamata | 2013-11-03 21:39 | 音楽 | Comments(2)