人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに逆らわず自分らしく生きようと心がけています


by mihohakamata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいお水

昨日も今日も雨がザーッと降ったりやんだり
ということで、お水のことを書きたくなりました。

しばらく前にドイツ人のお友達が、飲み水にパワーストーンを入れるとお水がおいしくなるよと
アメジスト、マウンテンクリスタル、ローズクォーツなどの小石を分けてくれました。

それまでも、竹墨を入れたりしていたのですが、小石を入れるのは初めてです。
しばらく飲んでいますが、なんとなくお水がやわらかい味になったような・・・
彼女はお水の味にうるさい人で、こうするととてもエネルギーを感じると言っています。


おいしいお水_d0237913_2543271.jpg
買い足しにコベントガーデンに行って見つけた、ちっちゃな石たち


おいしいお水_d0237913_3364682.jpg
ミネラルウォーターのボトルに入れておきます

お水がなくなるたびに、石を水洗いしてお日様に干しています。
追記 ドイツ人のお友達に、もともと石たちは暗いところにいたので、
太陽の光は強すぎるよって言われました。
パワーストーンをよい状態に保つためには、流水で洗うほか、お塩を使うなど、
いろいろな方法があるらしいです。




おいしいお水_d0237913_3452549.jpg
曼荼羅コースター

これはまた特別なコースターなんです。
オーストリアのリッキーさんという人がいろいろ計算して作り出したそうです。
ネガティブな放射性を変更させる模様らしく 
世の中にはすごい人たちが居るものだなと思いました。

興味のある方は下記のサイトに行ってみてください。
http://watercrystalreports.blogspot.com/2011/04/blog-post_26.html


人気ブログランキングへ
美しいお水に一票!
by mihohakamata | 2011-07-09 08:11 | 健康法