人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに逆らわず自分らしく生きようと心がけています


by mihohakamata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石出しの日

4週間に一度のリバーフラッシュ ウィークエンド(肝臓胆嚢からの石出し)
前回からもうそんなに経つなんて・・
ということはこのブログも1ヶ月以上続いてるんですねー。

前回は、まずコレステロール系のきれいな緑色のが200個以上出て
翌日カルシウム系の白っぽいのが100個以上出てきました。

さて今回は・・
9回目ですから、そろそろ終わりかなと思いきや、たーくさん出てくれました。
今日だけで400個くらい。大きいのは18mm。
最初の頃よりだんだん大きいのが数多く出てきています。
12月からの合計約2400個(超ミニサイズは数に入っていてません)

別に病院で胆石たまってるって調べてもらったわけではないんですが、
それまでの食生活を省みても、石がない方がおかしいかなと思って試してみました。
(病院に行ってたら胆嚢取られていたでしょうね きっと)

冬はきつかったです。
エプソムソルトウォーターを飲んだ後、体が冷えきってしまって。
お正月に実家で試したときが一番辛かったナー。
みんな集まってまばゆいほどの楽しそうな食卓を横目に、
一人何も食べられずにガクガク震えていましたよ。

というわけで、まだまだ石出し苦行続きます。

警告!この後の写真は見ない方がいいかもしれません・・・

今回の石たちは大きくて粒ぞろいでした。
でもちょっとグロテスクなお色だったので、
前回の美石コンテストに選ばれた色白さんたちをアップ!

きゃーっ

石出しの日_d0237913_22582288.jpg



人気ブログランキングへ
内側からきれいになりたいなー
by mihohakamata | 2011-08-01 00:11 | 健康法