人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに逆らわず自分らしく生きようと心がけています


by mihohakamata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバーフラッシュ13回目

リバーデトックスまたがんばりました。
今回もまた胆石200個以上。

昨年畑友Sさんにやり方を教えていただいて以来、ずっと続いています。
Sさん自身は石が一つも出てこなかったんですって!
ラッキーだなー・・・

いろんな人に石出しのこと話すのですが(勧めたりはしません)
興味を持ったお友達のうち一人、
Hさんが先日挑戦したみたいです。
どうだった?と聞いてみたら

もう2度とやらないわ、あんなことよく毎月するわねー

散々な目にあったという顔をしてました。
小さな石が出てきたそうなので、続けたほうがいいんですけどね。

あ、そんなことで友情が壊れるような間柄ではないのでご心配なく。

確かに、毎月1回続けるのはきついです。
大抵バレエのお稽古の後になってしまうからだと思いますけど・・・
昨日もバレエで汗をかいた後、おなかすいても我慢。
ロンドンのリージェントストリートを歩いているときに6時になったので、
週末でわいわいにぎやかな人ごみの中、
一人苦虫つぶしたような顔をして
エプソムソルトウォーター飲みながら歩いていました。

帰宅して8時に2回目のエプソムソルトウォーターを飲み、
10時にグレープフルーツを絞ってオリーブオイルとまぜ
一気に飲んで就寝。

ということで、今日はまだヘロヘロだったので
元気をもらいに野菜たちにあいさつしてきました。

リバーフラッシュ13回目_d0237913_4582261.jpg
春に植えた春菊がまだ元気

リバーフラッシュ13回目_d0237913_4585580.jpg
Cavolo Nero(黒キャベツ?)
これとてもおいしいですよ


冷凍庫の中華まんのストックが減ってきたので
また作りました。

リバーフラッシュ13回目_d0237913_549068.jpg
母作干しヤーコンを戻してタケノコ代わりに入れたら
シャキシャキしておいしかったです

中身の具は一度熱を通して味見をした方がいいですね。
味が濃かったら野菜を足したらいいと思います。

今日の具
シイタケ、エノキダケ、ヤーコン、炒めたリーク、湯通ししたモヤシ、
ラナービーンズ、ショウガ、鶏肉、
ゴマペースト、オイスターソース、醤油、砂糖、岩塩、胡椒、コーンフラワー

いつも大体、皮が50g、具が40gの割合です。

人気ブログランキングへ
by mihohakamata | 2011-11-21 06:15 | 健康法