人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに逆らわず自分らしく生きようと心がけています


by mihohakamata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストーンヘンジ 2014

ストーンヘンジ 2014_d0237913_06451823.jpg
Heel stone
お元気そうで何よりです!

すぐそばを通っていた道路がなくなって静かになり
ヒーローのように扱われ始めたからか
なんとなく照れくさそう・・・



ストーンヘンジ 2014_d0237913_06454269.jpg
大叔母と腹心の友TAさん

近くまで行って触ってみたいわねえ
石の上の盛り上がってるのは何かしら?
なぜかしら?



ストーンヘンジ 2014_d0237913_07475999.jpg
鳥たちがうらやましいわ
人間みたいにいたずらしないから出入り自由なのよね

ストーンヘンジ 2014_d0237913_06461383.jpg
宇宙人?
ストーンヘンジ 2014_d0237913_06491314.jpg
仲良しな双子のお兄さまたち

車検が通ったばかりのヤリスちゃんにがんばってもらって
遠出してきました。
昨年までよりも大事にされている感じです。
この周りに森を再現したらさらに神秘的になりますね。
いつかそうなったらいいなあ






by mihohakamata | 2014-08-30 04:07 | ナショナルトラスト